So-net無料ブログ作成
検索選択

「追儺」(ついな) [日記]

いつものようにディスプレイの画面の光が消えたので
バシバシと側面を叩いて正常に戻そうとしたら内部から妙な
ミシシという風な音と共に普段なら画面の中心に一筋の光はあるのに
真っ黒くなり全く反応しなくなってしまいました……

完全に逝っちゃったかと思い近日中にでも液晶かなと諦めてPCの電源を落としました
(見えなくてもWindowsキー、U、Uでたまに終わらせてるからダイジョブ(><b))
晩ご飯を食べてからもう一回試しにPCを起動してみたら
ちょっと反応してくれたので正常になるまで叩こうと試してみたら
息を吹き返してくれました♪
あともうちょっとだけ買い換えは延期できるかな~?

閑話休題

今日は節分らしいですね ご飯の後で豆をまきました
とは言え、普通の豆ではなくて落花生(汗
これは撒いても食べられるようにとのことで
チラッと見た情報では新潟辺りから始まったとか何とか。。。
あとはイワシと恵方巻を食べました
イワシは苦かった 恵方巻は黙ってモグモグと。

今日は風習で無神論や多神・一神や神道そんなの関係なく沢山のものを色々してるなぁ
まあ いいけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。