So-net無料ブログ作成
検索選択

新年 [日記]

あけおめー
おつかれー

おつかれでした!
いやぁカウントダウンライブ後は
ボロ雑巾状態です。
新年はグッタリから始まります(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

あすこってぃorあきら

あけますたねおめでとう!
おいら結構なROM野郎だけど、いつも更新されるの楽しみにしてますよんヽ(*´ー`*)ノ
今年もよろしくねん☆
by あすこってぃorあきら (2010-01-01 01:12) 

サクリファイス

あらためて、あけましておめでたう! あすさんっ
ROMでもここを覗いて下さっているようなので嬉しいです( ・ω・)∩
今年もよろしゅー
by サクリファイス (2010-01-02 07:52) 

じゅんちゃん

ぷれちん超お久しぶり!(*´ω`*)おぼえてる?(*´艸`)ププッ
あけましておめでとん♪
久々に覗いたら懐かしい面々を発見したのでカキカキ。

2人とも元気かぁ~?w
by じゅんちゃん (2010-01-11 15:26) 

サクリファイス

うあぉ! なつかしのー今日(18日)気が付いた(オソッ
見ての通り(?)頻繁には更新してないけれど
ちょくちょく覗いておくれ~

元気かと訊かれれば

 なんとか生きています

と、答えます(笑
by サクリファイス (2010-01-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。