So-net無料ブログ作成

準備して出発 [日記]

そろそろ出発しようかと思ってみたり……
まだ準備はできてないですが(><

何故夜に行くかというと、昼は直射日光が暑いから!!
それだけ~
でも景色を楽しみながら行けないのはちょっと残念かな?
こう自由に時間を設定して行けるのも車で行くからですかね。
今までは殆ど東京だからバスとかJRを利用するから
一応きっちりと決まりますが今回の仙台は曖昧でもおk♪
……ただ自分の気力と眠気だけが気になる点ですかねー
さて、無事に辿り着き、帰ってこられるでしょうかっ

向こうでは何を食べようかな? 仙台でしか食べられない物を食べてみたいな!

あ、準備しなきゃああぁぁぁ
チケット+財布 ふぅこれでオッケー(ぉぃぉぃ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

サクリファイス

到着し暫しの休息の後、ボロ雑巾になります!(笑)
でも帰る気力は残したいなぁ
by サクリファイス (2010-08-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。