So-net無料ブログ作成
検索選択

変わり種? [日記]

また新種を発見(?)したのでコンビニで買ってしまいました。
それは
ペプシのマロン味
前って何だったけ? キュウリ味だったかな
他にもあったけれど……今は思い出せないなぁ
でもって今回の飲んだ感想は

チョコレートっぽいけど栗のような
いつだったか以前出てたチョコレート味の飲料
同じ味なのかなと想像したりしました
こっち飲んでみなかったから
分からないんですけどー(><;

という感じですね
今回のは割と美味しかったです(^w^



――話題を変えてちょっと続く――


最近買った本がどんどん未読のまま増えていっている
それというのも少し前に買った本を読んでたら
もう一度前の巻が読みたいを思うようになり
一巻からまた読み始めたり
読み終わっている本をまた読み返したりするから
せっかく買った本が読めていない~
今未読の本は何冊あったかな?
確か5、6冊……多い
まぁ今に始まったコトじゃないし
読んだら終わってしまうのが少し嫌なのもあるのかも。

んでぁ~ 今日はこのへんで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あす

シソ味あったよね!
by あす (2010-11-09 03:02) 

サクリファイス

あ! 読んでてくれてるんだ、ありがとう♪
コメントあると嬉しい (変なのを除きます(笑))
by サクリファイス (2010-11-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。