So-net無料ブログ作成

春は [日記]

これといってこんな事件が起きた! っていうこともないから
空くんですよね~(><;
このご時世、話題といえば被災地のコトとか原発の影響とかに
なってしまうからここではそれは少なくしようかなと思っています
何故かというとTVを観ていてもよく分からないし、
同じようなコトを戻っては説明戻っては説明の繰り返しで
進展してるのかサッパリ……

まぁそんなわけで違うコトを……えーと うーん
そうそう
最近目がしょぼしょぼする! 痒さが一極集中です!!
これって花粉症で確定かな!
鼻の方は軽微なのでそんなに生活には支障はないのですが
目はどーしようもなくかくと更に痒い

あー何か対策グッズでも買った方がいいのか
考えてしまいます
花粉が飛ぶというこの季節。暖かくなってきたというコトで
それはそれでいいのですけど ね。


話題を変えて

あともう数日でとある期限がきてしまいます
……全っ然 全っく 進んでいない状況です(泣
まぁ個人的なコトなので仕事とかには影響ないから
次回の期限(目標日)を目指すだけなのですが心が折れそ
別の努力をした方がいいのかな? なんて思ったり
うん。違う方向性も考えつつ 今やれる事をしようかな

ふぅ きょうはこのへんで、でぁ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。