So-net無料ブログ作成
検索選択

さいかどう [日記]

ふっかぁああ~~っつ!(←?)
ちょっと書かなくなったら、あっという間に日にちが過ぎていってました……
原因は他のコトで手一杯だったり再開したり色々ありますが
大半は例えるならば、
受験勉強中に、自分の部屋の普段は気にならないトコにあるゴミが気になって、ついつい掃除を始めてしまい勉強してねぇ~状態』
が続いた、と。

んで、現在
間に合わなーーい!
だから前のスペースに戻してゆっくりでもいいから着実に進めていこうかなという
半年くらい前に決断したトコにまた落ち着きました(><;

仕事をしながらでも何をするにも、どうしようこうしよう、あぁ時間がとかとか
詰め込むにもスッカスカまだまだ思考が足りないので
これからも少しずつで良いから知識を取り入れたいと……
そうそうこの間面白いことが載っていた雑誌や書物を読む事が出来ました
名前は知っていましたが手に取る事がなかったモノ
そのうちの一冊を読んで知ったコトは、あの小説にこれが取り込まれていた ということ
正確には違うかも知れませんが内容としては
踏まえているなと感じました
まぁそれはついでで分かったコトだからいいんだけどねっ
知りたかったのは他のだったし。

っと変なコトつらつら~っと書いてみましたが
要はブログ更新再開ってコトです(笑
20日には震災で延期されていたへきるさんのライブ!
楽しみだな~♪
あ、その前後は更新してるかなしてないかな(汗
(再開ってゆーてたわりにプツっと間が空きそうな予感……、……うん、毎日更新とは宣言してないからいっか(←おいっ))

ぐだぐだ感たっぷりで締めます
ではまたー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あ…

どーも。自分のHNを忘れた者です。(笑)
きりんタソ!
楽しみにしてるなりヽ(*´ー`*)ノ
by あ… (2011-09-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。