So-net無料ブログ作成

まだ生きてます [日記]

4月まで超個人的なコトで苦悩してまして
それが過ぎてしまってからは
喉元過ぎれば熱さを忘れるというか過ぎ去ってしまったら
気が楽になると言うか
次の節目(?)のギリギリまでは……
まぁ軽減された苦悩で日々過ごすかな?

とりあえず 生きてます!

今までもこれからも ずっとそうなのですが
自由な時間(とはいえまったりの期間)が少なくて
変な知識の吸収したものを公にはしていないアレに取り込もうと
試行錯誤したりやゲームに小説に漫画etc. 
やりたいコト、やっているコト、
沢山のコトが味噌汁の中に投入した乾燥ワカメのように
増えていきまして大変……
ある一部は今の状況を脱する機転でもあるので
がんばりたいなぁ~

だもんで! ブログに時間が割けませんでした m(_ _)m
ではこのへんで。

あっ 最新の苦悩
へきるさんのライブ&いず 仕事の予定表では行けそうなのですが
日にちが変更されてしまうかもしれないので予約をどうしようか。
……行かなかったら、行けなかったら
血の涙を流してしまうかもー(笑 ←今だけは(笑)で済ませられる状態

あぁぁあぁ

ホントまた今度ー ^^)ノシ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

そるとん

生存確認!
書き物頑張ってるのかな?

by そるとん (2012-04-21 13:52) 

サクリファイス

……読み耽ってますw
文字には起こせていません

by サクリファイス (2012-05-05 19:29) 

ケータイから

6月。
目標は今月。
ssで意味なし落ちなしでも練習として纏めてみようか
by ケータイから (2012-06-07 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。