So-net無料ブログ作成
検索選択

まがのびました [日記]

おひさしぶりです。

……おしまい!

というのも味気ないなぁ
うーん これまで書かなかった日々には小さなコトから
大きなコトまで色々細々とありました。が、
超! 個人的なコトなので、ここで発表するのはちょーっとね。
とかつらつら~と字を埋めていくのなら幾らでも出来そうな気がしますが
こんなもので(><

時期柄のコト
メリークリスマス~ っといっても
普段の生活と何にも変わりないです
ええ、これといってイベントは無いです。
明石家さんたを見るくらいですかね~
今日見つけたペプシの雪みかん味は飲みたいと思いました。
(↑ どーでもいい話w)

あっ
へきるさんのライブが延期に!
病に負けずに克服を願っています。
ヤフーニュースにも載っていました
これが初めてということではなくて2度目とか(?)
前のときは医者に匙投げられたとか……
まぁ歌以外はokらしいからか最近色んなトコに出られていますね
聞いたりできていないからもどかしいけどねw

妄想しつつ でぁでぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。