So-net無料ブログ作成
検索選択

新年一回目の書き込み [日記]

あけましておめでとうございます!
今年もうっかりクリックしてくれてありがとう(笑

いやー 他のコトにも手を出してしまうと間が空くあく(><
まぁいままでやってたコトの延長線上にあるモノが
複数になってしまっただけなのですが……
それでも遅いからなお遅く後手に後手にいって手遅れになる感じ。
考えるコトも展開・発展するコトも出来ないから難しい。

そして、コメントがあったのにスルーしてしまっていてゴメン!!
あまりにも放置ブログだったもので m(_ _)m
さっきなんとはなしに記事管理の項目を下にスクロールしていったら
「ひゃあぁぁぁ貴重なコメントがぁぁ~」
いやぁ書いたトコはきにしないといけないね!

今年はカウントダウンがないので自宅でゆっくりして
テレビを見たりパソコンに向かったり、ソバを食べたりしています。
……普段と変わらない生活をしていますね(笑
 元旦か~ 新年か~ やっぱり
 抱負とかを語るのがいいのでしょうが、まぁそれは
 ずっとずっと思い続けていたりしますし
 リアルではいったコトは皆無なのですよ、これが。
 なんだか言ってしまうと…………
 ナシナシ! うーん抱負は楽しくあればそれでよし! ふぅ(笑

ええっとこのへんで締めます~ では、また )ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。