So-net無料ブログ作成
前の15件 | -

くぅ! [日記]

ちと目を離すと月日の奴ときたら あっちゅーまに進んでいきなさる

今度の区切りもあと僅か…でし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新年一回目の書き込み [日記]

あけましておめでとうございます!
今年もうっかりクリックしてくれてありがとう(笑

いやー 他のコトにも手を出してしまうと間が空くあく(><
まぁいままでやってたコトの延長線上にあるモノが
複数になってしまっただけなのですが……
それでも遅いからなお遅く後手に後手にいって手遅れになる感じ。
考えるコトも展開・発展するコトも出来ないから難しい。

そして、コメントがあったのにスルーしてしまっていてゴメン!!
あまりにも放置ブログだったもので m(_ _)m
さっきなんとはなしに記事管理の項目を下にスクロールしていったら
「ひゃあぁぁぁ貴重なコメントがぁぁ~」
いやぁ書いたトコはきにしないといけないね!

今年はカウントダウンがないので自宅でゆっくりして
テレビを見たりパソコンに向かったり、ソバを食べたりしています。
……普段と変わらない生活をしていますね(笑
 元旦か~ 新年か~ やっぱり
 抱負とかを語るのがいいのでしょうが、まぁそれは
 ずっとずっと思い続けていたりしますし
 リアルではいったコトは皆無なのですよ、これが。
 なんだか言ってしまうと…………
 ナシナシ! うーん抱負は楽しくあればそれでよし! ふぅ(笑

ええっとこのへんで締めます~ では、また )ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年の瀬 [日記]

もうあと何時間かすると新年。
何年もいつもは今頃ライブへ行ってましたが今回は
会場や体調の関係で自宅にいます。
とっても不思議な感覚。
年を越すというコトがわりとゆったりしているなぁ……
なんてね。

まぁ正月明けにはライブじゃなくなったけど東京に行きますけどね~
恒例となっていた明治神宮にはそのとき行こうかなって思っています。
師走にかけて個人的に不運な出来事が多々あったので
どこかで厄払いしないとっ

あーこれからなにしよっかな~(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まがのびました [日記]

おひさしぶりです。

……おしまい!

というのも味気ないなぁ
うーん これまで書かなかった日々には小さなコトから
大きなコトまで色々細々とありました。が、
超! 個人的なコトなので、ここで発表するのはちょーっとね。
とかつらつら~と字を埋めていくのなら幾らでも出来そうな気がしますが
こんなもので(><

時期柄のコト
メリークリスマス~ っといっても
普段の生活と何にも変わりないです
ええ、これといってイベントは無いです。
明石家さんたを見るくらいですかね~
今日見つけたペプシの雪みかん味は飲みたいと思いました。
(↑ どーでもいい話w)

あっ
へきるさんのライブが延期に!
病に負けずに克服を願っています。
ヤフーニュースにも載っていました
これが初めてということではなくて2度目とか(?)
前のときは医者に匙投げられたとか……
まぁ歌以外はokらしいからか最近色んなトコに出られていますね
聞いたりできていないからもどかしいけどねw

妄想しつつ でぁでぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4179*LOVE 18期FCイベント in 伊豆長岡! [椎名へきる]

直前のコトですが
へきるさんのFCイベント14日(明日)から15日にかけて行ってきます!

仕事の休日予定では行けそうだったので申し込んでいました
まぁ万が一仕事になっても、『その日は風邪引くので休みます』と……
いうことは出来ないだろーなぁ などどヒクヒクしながら
イベントを楽しみに(笑)待っていました

初の静岡県です! 多分通過したコトはあるのですが
そこで何かをというのは無かったから
どんなトコだろうと、そこも楽しみです

何が美味しいかな~ 何が美味しいかな~

果たして前回のFCイベントでの話し合い(?)で出た話が
現実になった一泊二日のイベントでは何が行われるのか!!
今からドキドキですぢゃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あっぷあっぷ [日記]


今日アップしよーと思っていたのですがー
というか今日を、締め日と考えていたのです……



風邪っぽいのが長期継続してそれどころではなかったでした
最初、熱が出ただけだからフツーに仕事いってました
(38.3℃)
二日後休日なので完っ全に全快に! とベッドですぴょすぴょと寝ていましたが
今度は頭痛もひょっこり遊びに来まして、寝られない。寝られない(><;
そしてクスリが効果あるのか? ってくらい37、4℃くらいから下がらなかったり
いまもって断続的に出る咳がちょっと苦し~

風邪 治りにくいなぁ

ということで ちょと遅れます
(ホントに期待せずマテテ~) m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-06-14 [日記]

まぁ、あんな場所に書いてもな〜 とか思いつつ思案中
ちくと更新
ケータイからだからそんなに文字打てんわー とか感じで既に疲労感

関連・草案 なれど、肉付けの為に出します(後後日)
ね? レリア?




っと宣言したものの! まともに形になるだろ〜かぁー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まだ生きてます [日記]

4月まで超個人的なコトで苦悩してまして
それが過ぎてしまってからは
喉元過ぎれば熱さを忘れるというか過ぎ去ってしまったら
気が楽になると言うか
次の節目(?)のギリギリまでは……
まぁ軽減された苦悩で日々過ごすかな?

とりあえず 生きてます!

今までもこれからも ずっとそうなのですが
自由な時間(とはいえまったりの期間)が少なくて
変な知識の吸収したものを公にはしていないアレに取り込もうと
試行錯誤したりやゲームに小説に漫画etc. 
やりたいコト、やっているコト、
沢山のコトが味噌汁の中に投入した乾燥ワカメのように
増えていきまして大変……
ある一部は今の状況を脱する機転でもあるので
がんばりたいなぁ~

だもんで! ブログに時間が割けませんでした m(_ _)m
ではこのへんで。

あっ 最新の苦悩
へきるさんのライブ&いず 仕事の予定表では行けそうなのですが
日にちが変更されてしまうかもしれないので予約をどうしようか。
……行かなかったら、行けなかったら
血の涙を流してしまうかもー(笑 ←今だけは(笑)で済ませられる状態

あぁぁあぁ

ホントまた今度ー ^^)ノシ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブ [日記]

今日はへきるさんのライブ参戦のため
東京にきています

昨日と明日が仕事という強行だったりします

トンボ帰り…次はゆったりしたいなぁ〜
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

年末の予定 [日記]

恒例になった椎名へきるさんのカウントダウンライブへ行ってきます!
あとちょっとで出掛けます

んっ 予定はこれだけ!

今日の夜、夜行バスで早朝には到着する。
ライブ……の前にFCイベントがあるのだけれど
その時間までの間どこで何しようか全く予定がなかったり(笑
ぃゃ~これも恒例になりつつありますなぁ

おっと準備しなきゃいけないから
かくことできたらケータイからでもかきます であ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メリクリ [日記]

って超ご無沙汰しておりました
ケータイからなので一言で失礼
近々復活よて〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さいかどう [日記]

ふっかぁああ~~っつ!(←?)
ちょっと書かなくなったら、あっという間に日にちが過ぎていってました……
原因は他のコトで手一杯だったり再開したり色々ありますが
大半は例えるならば、
『受験勉強中に、自分の部屋の普段は気にならないトコにあるゴミが気になって、ついつい掃除を始めてしまい勉強してねぇ~状態』
が続いた、と。

んで、現在
間に合わなーーい!
だから前のスペースに戻してゆっくりでもいいから着実に進めていこうかなという
半年くらい前に決断したトコにまた落ち着きました(><;

仕事をしながらでも何をするにも、どうしようこうしよう、あぁ時間がとかとか
詰め込むにもスッカスカまだまだ思考が足りないので
これからも少しずつで良いから知識を取り入れたいと……
そうそうこの間面白いことが載っていた雑誌や書物を読む事が出来ました
名前は知っていましたが手に取る事がなかったモノ
そのうちの一冊を読んで知ったコトは、あの小説にこれが取り込まれていた ということ
正確には違うかも知れませんが内容としては
踏まえているなと感じました
まぁそれはついでで分かったコトだからいいんだけどねっ
知りたかったのは他のだったし。

っと変なコトつらつら~っと書いてみましたが
要はブログ更新再開ってコトです(笑
20日には震災で延期されていたへきるさんのライブ!
楽しみだな~♪
あ、その前後は更新してるかなしてないかな(汗
(再開ってゆーてたわりにプツっと間が空きそうな予感……、……うん、毎日更新とは宣言してないからいっか(←おいっ))

ぐだぐだ感たっぷりで締めます
ではまたー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かきかけのかきかけ [日記]

帰ったら書くとか この前書いていたけど

……忘れてました(><
続きって何書こうとしていたんだったかな~
んー忘れたから多分違うコト書きます

これから出発します
震災の影響でライブは延期になったのですが
何やらやるそうで、行ってきます
休みとってたからねぇ……

あぁ時間がない! 準備が無いようであるようで混乱中なのでこのへんで終わります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やってみた [日記]

ヒマだったからケータイでブログを更新してみました。

…うん予想通り文字入力は遅いか な。
まぁいいや。
次の日曜はライブはなくなり、無料のトーク&握手会とかだったか

あ~メンドいし、時間なくなってきたから続きは帰ったら書きます

春は [日記]

これといってこんな事件が起きた! っていうこともないから
空くんですよね~(><;
このご時世、話題といえば被災地のコトとか原発の影響とかに
なってしまうからここではそれは少なくしようかなと思っています
何故かというとTVを観ていてもよく分からないし、
同じようなコトを戻っては説明戻っては説明の繰り返しで
進展してるのかサッパリ……

まぁそんなわけで違うコトを……えーと うーん
そうそう
最近目がしょぼしょぼする! 痒さが一極集中です!!
これって花粉症で確定かな!
鼻の方は軽微なのでそんなに生活には支障はないのですが
目はどーしようもなくかくと更に痒い

あー何か対策グッズでも買った方がいいのか
考えてしまいます
花粉が飛ぶというこの季節。暖かくなってきたというコトで
それはそれでいいのですけど ね。


話題を変えて

あともう数日でとある期限がきてしまいます
……全っ然 全っく 進んでいない状況です(泣
まぁ個人的なコトなので仕事とかには影響ないから
次回の期限(目標日)を目指すだけなのですが心が折れそ
別の努力をした方がいいのかな? なんて思ったり
うん。違う方向性も考えつつ 今やれる事をしようかな

ふぅ きょうはこのへんで、でぁ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の15件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。