So-net無料ブログ作成
検索選択
ホームページ関係 ブログトップ
前の10件 | -

次回につづく [ホームページ関係]

今までで一番疲れました
大体ホームページんとこの2と3を合わせたくらい?
でもこれからなんだよねホントの悩む場所は……ふぅ

あと、最初にupしたときから気になっていたところをついでに
試行錯誤しながら変えてみました

気づいたらもうこんな時間だ~(←午前2時47分)
寝ます (*_ _).。oOグゥー……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みなおし [ホームページ関係]

構成見直し中ていうかっ
書き終わってから最初から見直すと修正しまくりたいのが
幾つも幾つも出てくる出てくる

まるで昔せこせこと本に乗っていた
プログラムのベーシックのバグ探しみたいぢゃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

進まなかった [ホームページ関係]

今朝は眠かった
……言い訳にすぎないか。
半分くらい上がったんだけどねぇ

今度こそ!いあ今日というより朝日が昇る前にはっ
upしたいな~
そして今週中に次ぎも出来たらいいな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

過ぎゆく幕間 [ホームページ関係]

20日に発売した小説を2冊読んでいたら
HPの更新にまでは手が出せなかったー
出たのだけ読むんだったら1日で読破できたんだろうけど
前の巻を数冊読み直してからだったから更に
時間があっという間に過ぎていきましたね

あー 続きが気になりまくりの最後でした
次巻早くでないかな~

……明日の朝、日が昇る前までにはHP更新しちゃるー
と、がんばるイノシシ(ぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一息つけました [ホームページ関係]

疲っれた~ の一言ではじまりました。
今やっとHPの原稿を書いてリンクたりしてアップし終わりました

更新目標を決めていたし、明日までにはという気持ちがあったから
ガムバッた……
短いけどやっぱりまだ時間が掛かりますね。精進精進。

さーって今のを完結に導くぞ~
構想は未定しかもオチも未だ見えずの五里霧中?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来客ないから変更が楽? [ホームページ関係]

公開はしたけど呼び込み(?)はしてないし
最初のウチに自分のIPを除外設定したから自分のアクセスは入らないから
アクセス解析は当然ゼロ。

まだ変えたいのや増やさないと行けないのがあるからいいけどね。
変えようか迷ってるもの → HPで使ってる名前(←ォオイ!)
増やそうと思ってるもの → いるもここで言ってしまうHPの中身

さて、ネットを徘徊してパク……もとい参考になるのを見に行こうかな(><b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとときの休息 [ホームページ関係]

内容をちょっと改稿&更新して
目標の2~1週間で追加更新の予定を今日更新できました
目標を決めないとダラダラ過ぎていくだけだからってことで課していました

でもさ、この入れたのって以前作成したのを

改めてみて → 『稚拙なっ』で → 修正し載せただけ。
だけど、時間掛かったな~もう僅かでも良いから早くできるように努力したいと思います

ひとつだけ確認できなくて不安な面は
作成している環境と閲覧する人の ディスプレイの解像度とブラウザの違い
1600×1200でIE6 なので他の人
800×600から1280×768や1280×1024やIE以外等々ではどういう風に
見えるのかちょっと気になりますね。
ちょっとこれを今後考えていこうかな と。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

千里の道も一歩から [ホームページ関係]

『HPを作ってみようかな?』の簡単な思いつきから始まった
ホームページ作り
構想を考え他のサイト様のページを
パクリじゃなくて”参考”にさせていただいたり
悪戦苦闘する事 8日間

ついに最初の大元の骨組みが出来上がり
さっきUPできました~♪
や~っと最初の一歩を踏み出せました
……見ると、もう直ぐにでも修正変更したい部分が出る出る(汗

あとは発展させて征くのみかな~?

HPの方はハンドルネームも一新して
今一番(?)の趣味を思いっきしメインでやっとります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スキルランク ”見習い前” [ホームページ関係]

あっもう朝の4時過ぎちゃった
少し寝ようかな?
今HP立ち上げの初期の段階に入れておく中身を書き上げようとしてました

でも書き上げてから見直すと修正箇所が幾つも幾つもポコポコと現れる(泣
自分の今のスキルの低さは最低ランクだってのは自覚あるけど
こうも下手なのを下手に修正してると薄ら笑いになっちゃうね
(この時間ってのもでも拍車をかけてる見たい)

もう寝る 不貞寝っ 起きて見直そう! そーしよう~!

おやすみなさい  Zzz。(-ω-)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢心地? [ホームページ関係]

未完成ながら外側はやっと出来上がりました
あとはメインのみとなったことを少しだけ喜んでいたり♪

HPのレイアウトを決めるのも大変だったけど
それを書くのってもっと大変ですね
基本はWYSIWYGで構成を見ながらやっつけるけど
うまくいかないときは、HTMLの書式を睨みつけたり……
フリーのソフトだから――という訳でもないか――ビルダーでするとどうかな~とか
でもお金かけたくないしー これで頑張るか(/・ω・)/

メドを付けて寝たんだけど夢で何か面白そうなネタが微かに沸いてきました
書き留め書き留めっ φ(._.)カキカキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ホームページ関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。