So-net無料ブログ作成
検索選択
椎名へきる ブログトップ
前の10件 | -

4179*LOVE 18期FCイベント in 伊豆長岡! [椎名へきる]

直前のコトですが
へきるさんのFCイベント14日(明日)から15日にかけて行ってきます!

仕事の休日予定では行けそうだったので申し込んでいました
まぁ万が一仕事になっても、『その日は風邪引くので休みます』と……
いうことは出来ないだろーなぁ などどヒクヒクしながら
イベントを楽しみに(笑)待っていました

初の静岡県です! 多分通過したコトはあるのですが
そこで何かをというのは無かったから
どんなトコだろうと、そこも楽しみです

何が美味しいかな~ 何が美味しいかな~

果たして前回のFCイベントでの話し合い(?)で出た話が
現実になった一泊二日のイベントでは何が行われるのか!!
今からドキドキですぢゃ


UNI. [椎名へきる]

ゲームを買ったけどノートの画面じゃ小さいとか何とか
この間言っていましたが
(確か言った(><;;))
ホンちょっとだけデスクトップの起動に関係していたりします

大きい画面でプレイしてみたい

という考え。

PCゲームっていつぶりでしょうかね~? かなり昔に買っただけで
殆どDSやPSPですからねぇ
んで何を買ったかというと
やっぱり(?)へきるさんが声を当てているというコトで
思わず内容もジャンルも分かっていない状態で購入♪








uni. スタンダードエディッション

uni. スタンダードエディッション

  • 出版社/メーカー: サーカス
  • メディア: DVD-ROM



流石に特別初回限定版は買わずにスタンダードエディションの方を
買いました(笑

このゲームがまた……
初めての感覚ですね
ナンとほっとんどなにもしないで進んでいくタイプのゲーム
これってゲームなのでしょうか?
絵がパタッパタッと動くアニメーションっぽい感じが最初にやった感想かなぁ
分岐や選択肢や複数のエンディングとかってあるのかな??

見ているうちに寝てしまっていたのは内緒(笑
起きたら一区切りが終わっていました……

楽しみなのはへきるさんの声。
でも他の人も結構知っている人が声を当てているので
それはそれで良いですね~

今度はクリアしてから感想でも書こうと思います

わっきゃほ~♪

BABG THE (I) SUMMER [椎名へきる]

先の土日から始まっていますへきるさんのライブ。
いよいよ次の土曜日、七日の日の仙台から参戦しますっ♪
……無事にたどり着けるかな(汗

席番号は仙台が一番ステージに近かったりします。
東京2daysは今回は遠いですねー。
ですが全力で楽しみたいと思います!

永遠の [椎名へきる]

へきるさんのライブチケットが届いていました。
それも封筒2つに分かれてね。
まだ開けてはいないけれど、これって一番最初に申し込んだのと
次に追加公演のが別々になっているのでしょうかね?

まぁそれはいいとして、問題はどの席になったか、です!
いつ開封して確かめようかな~
いつも悩みます。
もう既に確定しているからこそ送られてくるのは分かっていますが
確認するまでのちょっとしたワクワクが……とか
シュレティンガーの猫ではないですが、
確認するまでは確定していないじゃないですか。
受け取った者としては封筒を開けるまでは不確定な数字!

あ、仙台は取れているかな?
取れていたらいたでちょと大変だったり。でも楽しみ♪

明日になれば [椎名へきる]

あと数日で発売日



やっとここで書きますね、このネタ(^^;
前々から書こうかな~と思っていましたが、何となく延びました。

改めて楽しみですねぇ♪
昨日へきるさんのラジオで雑音混じりで曲を聴きましたが
ちゃんとしたのを聴きたい~
そして初回特典なのかな? それともDVD付きでの封入なのか
ちょっとそのへんは定かではないですが
CDの中に抽選の応募の何かが入ってるとか……
内容は確か楽屋におじゃまできるとか? だったかな?
まぁこれは発売されたら解るか。

2ヶ月連続リリースだから来月も楽しみだぁー

かいほー [椎名へきる]

FC会報が届きました。
が、最初は何か緊急の知らせが入っているモノと思ってしまいました。
まぁそう勘違いさせる材料があったので……
今度の夏のライブの会場が増えましたからね~
ケータイサイトで知ったんですよFC会報の前に。
だからソレかと、ね。

今期からは前期の半分の大きさですかぁ
うーん。以前は月一回だったのが隔月になり、
そして今度は大きさが変更された。
間隔・大きさと、どんどん縮小されて行っちゃってるなぁ
仕分◯?(笑

ってことで(どーゆうことでせう?)
夏は東京2日と日にちが合えば他にも行けたらいいなーって思ってます。
(まだ決定ぢゃない)

やーらーれ~た~ [椎名へきる]

って昨日嬉々としてネタに使える! とか思い書きましたが
今日更新されたFC限定日記には……切ってないって!
写真付きだったし! ……いや写真の入れ替えで説明が付く
いやいや、そもあれをFC限定にした理由がちょーっと分からなかったり(^^;
でもへきるさんだからなぁ~
こういう驚きもたまにはあると面白い♪

久しい [椎名へきる]

以下のコトは虚と実を織り交ぜております。
(一部ホントが含まれていますってコトで)

今日仕入れたネタをお送りします♪

続きを読む


417祭りの前のみーてぃぐレポ(? [椎名へきる]

さてさて大分日にちが過ぎてしまいましたが
ちょこっと書こうかと思います。
ここのとこ自分の許容範囲を超えたような忙しさと言い訳めいた事を
いっておきます(><


まずは

417祭りの前のファンミーティング

列をなしていたのを端から眺めていると準備が整ったのか
会場入りが始まりました。
寒かったので列に並び、会員証を見せて入りました。
今回のは純粋に4179LOVEの会員のみということでした。
(のちに大楽Tが言っていました)
会場内に入っても列を崩さずに移動して空いている席から順に座っていく形だったので流れに任せて座りました。座った位置は前列よりの中央付近でした(^^

どのくらい待ったかな? 暫く待っていると大楽Tがステージに現れました。
そして、サポート(?)するためにdogケン(ケダモノ)さんとケン坊の2人も登場!
2人はマイクを客席に持っていく係のようでした。
質問がある人が手を上げて、その中から大楽Tが指名してdogケンかケン坊が向かって
マイクを向けるというやり方
ある意味すっごい嬉しい展開だ~! って心の中で絶叫しましたよー

質問の内容は……えーっと色々ありましたが
実現する事を願っている事にして、っと……
(わ、わすれたわけじゃないんだからねっ)
ただたんにケダモノくんが近いーっ ケン坊が近いーっ とか
半分そっちのけで凝視……いえ、何でもないです(><;

2人とも堅さが取れてきた(うん。そういうことにしておこう)のか
質問者の隣に偶然(?)開いていた席に座り
マイクを向けていました。
うーん両隣の人うらやましぃぃぃ!
ってか近くの後ろに来たときはチラチラ見てましたよ!

ふむぅ質問の内容が実現すると良いね!(ぉぃぉぃ
417祭りの違う意味で堪能しました♪

あっという間に終わったファンミーティング
ぞろぞろっと外へ出ましたね。


さらっと書いてみました(笑
あとはライブのレポ紛いですかねぇ
こいつも今みたいな感じでパパッと書いちゃう形式にしようかな?
期待せずに~ (流れるかもしれないので(><;;;

417の日前日 [椎名へきる]

もう少し経ったら出立です!
今度もまた高速バスを利用しての移動。
やー楽しみですね~
417の日にはライブの前に何やらイベントらしきものがあるそうです
どんなことになるのでしょうかねぇ

ところで東京は寒いらしい……寒いかー
こっち(新潟)と大差ないとか
厚着していくと移動が重くて疲れるし
でも軽くすると肌寒い 中間的な位置を見極めないとっ

前の10件 | - 椎名へきる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。